コラム

column

大園商店が畳のプロフェッショナルである理由

こんにちは。有限会社大園商店です!
弊社は、大阪府門真市に拠点を置き、畳張替えや和室リフォームなどの内装工事を請け負っている会社です。
お客様の好みに合わせて、現代的なデザインからモダンな空間までさまざまな空間をご提供させていただいております。
店舗や旅館、また戸建て住宅やマンションなど幅広い建物への施工にご対応しています。
今回は、弊社、大園商店が畳のプロフェッショナルである理由についてご紹介させていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

畳の専門業者ならではの品質がある

畳
大園商店は業歴25年を超える代表を筆頭に、これまで多くの畳の施工をしてまいりました。
弊社代表は「一級畳製作技能士」と呼ばれる畳の国家資格を保有していますので、畳のことは知り尽くしております。
長年畳と向き合い、畳のことを考えてきた弊社には、唯一無二の高品質をご提供できる自信がございます。

和室のことであればお任せください

弊社は畳の専門業者であると同時に、建具工事や内装工事にもご対応が可能です。
これまで多くの和室リフォームに携わった経験がありますから「高級感のある和室を造りたい」「和モダンな一室を造ってもらいたい」など、さまざまなご要望にお応えする技術力を備えています。
畳の張替えや新調ももちろん承っておりますが、畳を取り替える際に内装の工事をご希望されているお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にお声がけいただければ幸いです。
和室リフォームのプロフェッショナルが、丁寧に心を込めてご対応いたします。

畳のことなら大園商店へ!

見積書と電卓と家の模型
有限会社大園商店では、畳張替えを中心とした内装工事・和室リフォームのお仕事を承っております。
業歴25年のノウハウと技術で、最高のサービスをご提供いたします。
お見積は無料で可能でございますので、お近くのお客様に限らず遠方のお客様も遠慮せずにご連絡をください。
和室リフォームや内装工事をご検討されている場合は、一度お気軽にご相談をいただければと思います。
ご依頼の際は、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。