コラム

column

大園商店が和室リフォームで大切にしていること

こんにちは。有限会社大園商店です!
弊社は、大阪府門真市に拠点を置き、畳張替えや和室リフォームなどの内装工事を請け負っている会社です。
お客様の好みに合わせて、現代的なデザインからモダンな空間までさまざまな空間をご提供させていただいております。
店舗や旅館、また戸建て住宅やマンションなど幅広い建物への施工にご対応しています。
今回は、弊社、大園商店が和室リフォームで大切にしていることについてお伝えさせていただければと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

お客様のお悩みに徹底的に向き合うこと

手を胸に当てているスーツの男性
弊社が和室リフォームで大切にしていることの1つ目は、お客様のお悩みに徹底的に向き合うことです。
和室のリフォームは、全体の雰囲気や、小さなこだわり、生活しやすい空間などさまざまな要素が組み合わさることで完成します。
どんなに些細なことでも真摯に向き合いお応えします。
ぜひご要望をお申し付けください。

慢心せず基本に忠実に仕事に打ち込むこと

弊社の施工業歴は25年を超えておりますので、プロフェッショナルであることは自負しております。
しかし、自らの技術に慢心することなく、常に学ぶ姿勢を持ちながら仕事に向き合っています。
なぜなら、技術を過信してしまうと、ミスや失敗をしてしまうことがあると考えているからです。
弊社は、お客様に最高品質の施工をお届けするために、常に基本に忠実に、慢心することなく誠実なご対応を心がけております。

和室リフォームなら大園商店へ!

お問い合わせ
有限会社大園商店では、畳張替えを中心とした和室リフォームのお仕事を承っております。
これまで25年以上に渡って積み上げてきたノウハウで、最高のサービスをご提供させていただきます。
畳や障子、和室に関することであれば、ぜひ弊社にお任せください。
和室リフォームや内装工事をご検討されている場合は、一度お気軽にご相談をいただければと思います。
ご依頼の際は、ぜひお問い合わせからご連絡ください。
お客様の心に寄り添い、リフォーム完成までご対応させていただいます。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。