コラム

column

内装工事とは?基本を解説

こんにちは。有限会社大園商店です!
弊社は、大阪府門真市に拠点を置き、畳張替えや和室リフォームなどの内装工事を請け負っている会社です。
お客様の好みに合わせて、現代的なデザインからモダンな空間までさまざまな空間をご提供させていただいております。
店舗や旅館、また戸建て住宅やマンションなど幅広い建物への施工にご対応しています。
「内装工事って何をするのだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいると思います。
そこで今回は「内装工事の基本」をテーマに解説していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

内装工事とは?

手を横に出している女性
内装工事とは、お部屋の壁や床、天井などの工事をすることを指します。
内装工事と聞くと、住宅すべてのお部屋を一気に工事するようにも聞こえますが、お部屋ごとの工事も可能です。
一室だけ内装工事をしたい、一室を子供向けに工事したいなど様々なケースにご対応することができます。

和室リフォームは大園商店に!

弊社大園商店でも内装工事を承っておりまして、中でも和室リフォームに力を入れております。
たとえば以下のようなお悩みはないでしょうか?
・ボロボロのふすまを補修したい
・障子を新しくしたい
・高級感のある和室にしたい
こういったご要望にお応え出来るのが弊社の強みでございます。
自宅の畳を張り替えたいなど、日常生活に関するお悩みにもご対応できますので、内装工事、和室リフォーム考えられている場合は一度ご相談をいただければと思います。

内装工事は大園商店へ!

見積書とボールペン
有限会社大園商店では、ふすまの修理、障子の新調など内装工事のお仕事を請け負っています。
これまでに培ってきたノウハウを駆使し、最高のサービスをご提供しております。
和室のことでご希望があれば、どのようなご要望にも対応可能です。
お見積もりは無料でお伺いしていますので、お悩みごとがあれば遠慮なく仰ってください。
和室リフォームや内装工事をご検討されている場合は、一度お気軽にご相談をいただければと思います。
ご依頼の際は、ぜひお問い合わせからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。